説明会

WEB説明会も実施中💻!

イベント詳細

遠方の方にもご参加いただける説明会!

・東京本社まで行くのは難しい
・部活が忙しくて予定の調整が大変

という方向けにWEBでも説明会を開催しています!
下記ご案内をぜひご覧ください✨

実施プログラム

創業15年で都内1位・全国2位まで拡大をしてきたケアリッツの業界内での競争優位性をメインにお伝えしていきます!
福祉業界はまだまだビジネス化が遅れている業界です。
ケアリッツはこの「ビジネス化」に着目し、独自路線で事業拡大をしてきました!

―――――――――――――――――
・介護×ITってどんなことをしているの?
・社員ファーストって実際にどんな取り組みをしているの?
・ケアリッツで働くメリットは?
―――――――――――――――――

など、ケアリッツのキーポイントを中心にご紹介していきます!

 

▼当日のプログラム▼

ケアリッツについて
業務内容やキャリアパスについて
質疑応答
アンケート回答

所要時間:全体で90分程度

▼日程▼
※ご都合がいい日をコピーしておいてください。次のエントリーページで貼り付けていただく必要がございます🙇※

🍁11月🍁
11月26日(火)14:00-15:30
11月28日(木)10:00-11:30

🎅12月🎅
12月4日(水)10:00-11:30
12月9日(月)14:00-15:30
12月13日(金)10:00-11:30
12月17日(火)14:00-15:30
12月19日(木)10:00-11:30

実地方法:ZOOM
※参加URLは説明会実施数日前にお知らせいただいたメールアドレス宛にお送りします。

皆さまのご参加をお待ちしております!!

概要・予約方法

対象 2026年3月に大学・大学院・短期大学・専門学校を卒業予定の方
予約方法 ページ内にある「いますぐ応募する」ボタンよりエントリーをお願いします。
予約後の流れ エントリー内容を確認のうえ、採用担当より3営業日以内にご連絡をさせていただきます。
服装 スーツでご参加ください。
持ち物 筆記用具をお持ちください。
事前提出物などはございません。